城南コベッツ 仙台富沢教室 | 日記 | 新入塾生が快挙 ! 数学51点UP !

世の中には、「保証のある学習塾」と「保証のない学習塾」がある。

Top >  日記 > 新入塾生が快挙 ! 数学51点UP !

城南コベッツ 仙台富沢教室 の日記

新入塾生が快挙 ! 数学51点UP !

2015.12.21

10月に入塾された私立S中学2年生のCさんが、中間テストで物凄い結果を出しました!

数学69点。前回テストから51点UPしたのです!!

前回の数学のテストが不調だった、Cさんがお母さまと一緒にコベッツに学習相談にみえ、「まずは、数学の点数を上げたい」との希望でした。

Kさんのヤル気は本物で、部活動も有り、通学時間もかなり掛かるのですが、
入塾した次の日から、毎日自習に来てくれて9時過ぎまで熱心に学校の宿題を一生懸命終わらせていました。

授業では、学校で習っている単元をしっかりと理解してもらいテストに向けて平行と合同、三角形の内角と外角について徹底的に公式を覚えて、問題を何問も解いてもらいました。なんとその他の理科(46点UP!)、社会(26点UP!)も頑張り、合計得点でも115点も大幅に得点UPしました。

とっても真面目で頑張り屋さんのCさん、本当におめでとう!

images.jpg努力は裏切りませんでしたね !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon CrOSS  BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手)  幸楽院(中国式整体・マッサージ)  BAP BODY STUDIO 横浜西口店  ほねつぎ久保はり灸院