城南コベッツ 仙台富沢教室 | 日記 | +25点の保証コースで早くも到達者が誕生しました。

世の中には、「保証のある学習塾」と「保証のない学習塾」がある。

Top >  日記 > +25点の保証コースで早くも到達者が誕生しました。

城南コベッツ 仙台富沢教室 の日記

+25点の保証コースで早くも到達者が誕生しました。

2011.09.17

いつもたいへんお世話になっております。
当教室に8月、数学の+25点保証コースで入学された中2生の塾生が
9月5、6日の一学期期末考査において前回考査よりも成績が+28点アップ致しました!!

他にも英語が苦手と言って入学された中1生は、受講する英語で94点の高得点を上げました。
講師一同たいへん嬉しく思っています。

公立高校入試まで、あと173日。次は中3生に頑張ってもらわなくてはいけません。
私たちも塾生と同じ気持ちで受験に立ち向かっていきます。

また、中2生の方は、この時期から受験を意識された方がよろしいですよ。
今のうちから中1の単元で不安なところや、2年の一学期に習った基本事項の整理をしておくと良いでしょう。

城南コベッツ仙台富沢教室では随時、無料の体験授業を受付ております。
まずは御自分に合う塾かどうか遠慮せず試してみて下さい。
御来校を心よりお待ちしております。

城南コベッツ仙台富沢教室 教室長 

+25点の保証コースで早くも到達者が誕生しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  日本プララド 関東支社|油圧トルクレンチメーカー  ECCジュニアBS 藤宮教室  秋葉和代歌謡教室 江戸川区カラオケ教室 北小岩教室 火曜日クラス  チュロス専門店 エル・チュロス  イタリア料理 ペッシェヴィーノ